にっきい

イニシエーション・ラブのにっきいのレビュー・感想・評価

イニシエーション・ラブ(2015年製作の映画)
2.5
女子からあんな積極的に来られたら絶対勘違いするわ!(笑)

劇場公開時に気にはなってたけど結局見なかった作品。
どんでん返しは興味あったんですが、前半の普通のラブストーリーが興味を削いじゃって(笑)
でその内どうせ見ないんやからと思ってネタバレ読んじゃったんですよねー(笑)

男を喜ばせる女の話し?
あかんはこんな女。
グイグイくるのに、他の男とも仲良くするし、男を上手く誘導して自分の思い通りに動かす。
これは勘違いせえへん方がおかしいって!
まるでこいつ、言葉巧みに男を喜ばせるホステスさんみたい。
彼女たちは男を楽しませるのが仕事だからどんなにあからさまに甘えられても割り切れるんやけど、こんなんリアルにいたらどうやろ。
でも多分嬉しいい、時間制限のある僕の片想いよりは全然楽しいんやろな(笑)
ブ男と可愛い娘のカップル…。
まるで僕とお気に入りのJDみたいや…。
って、僕らはカップルやなくホンマに僕の勘違いなんやけど(笑)
一緒に居られるだけで羨ましいわ!(笑)
そんな事は置いといて、映画の話しせんと(笑)
トレンディドラマ見た事ないけど、多分こんなんなんやろうなぁ、って感じの恋人の物語。
で普通のラブストーリーが延々と続く…。
でどんでん返しと言うか種明しはラスト10分でやっとやし!
ネタバレ知ってたから驚かへんかったけど、上手く出来てるわ(笑)
まあサスペンス風の予告やったけど、結局普通のラブストーリーやったけど(笑)

何時もの深夜鑑賞、しかも今日から正月休み終わって全開で仕事!(笑)
早よ寝ろ!ちゅうねん!(笑)