loser

イニシエーション・ラブのloserのレビュー・感想・評価

イニシエーション・ラブ(2015年製作の映画)
3.0
『ウフフ…』
『初めてがたっくんで良かった…』

ていう台詞は信用出来ませんね。

この映画、ミスリードも何も初めから【ラスト5分全てが覆る】だの【観る人全てが騙される】だのバンバン言うもんだから、いかにもミスリード誘ってるしこっちも構えちゃうから1回目でほぼ予想出来たよ。。。
これ、絶対に宣伝の仕方間違えてるよ…あまり構えさせない方が絶対にいい。

恋愛映画は観ないけど、必ず騙されるとか言うから観たわけだけど、オチは結構解り易かったと思う。

特に時間軸に気付いちゃうとすぐで、俺は歌で気付いたな。
B面最初の曲はあまりに時代が違いすぎて、過去の話だとすぐ気付く。
まぁ思ったより昔じゃ無かったけど、時間軸については辻褄が合うから、そうとしか観てなかった。
そう観てたら徐々にあれ?ってなった。

ただその上で、オチてからの考察の方が面白かった。
冒頭、B面からスタートしてA面に切り替える。
イニシエーション=大人への通過儀礼。
 
つまり前田敦子はチェリーばっか狙う女って事か!?チェリーじゃなくなると興味が無くなるのか!?
…なるほど、俺はAKBにこれまで全く興味無かったので知らなかったが、前田敦子の演技良いじゃ無いか、ちょっとアザとい感じが可愛いと思ってしまった…。くそっ!
loser

loser