perry

ズートピアのperryのレビュー・感想・評価

ズートピア(2016年製作の映画)
4.5
6年間学校の創立記念日で誕生日の日は休みやけど自分でも忘れてた。
妹が友達とユニバ行く予定やったけどその友達がクラブで行けなくなったので、母と3人で吹き替えをみに行きました。

シビルウォーかレヴェナントかこれか迷ったけどズートピアでよかった!
ゴッドファーザーのオマージュが気に入った。喋り方も似ている

力は弱くても大勢なら強くて恐れている肉食動物に勝てるというのは、白人が黒人は犯罪をしそうというように決めつけて何かするみたい。

キツネは狡猾な奴といった固定観念で見られてしまうさニックの過去のトラウマがひどい。

ズートピアは夢を全部叶えられるわけでもないし、できないこともあるけど、肉食動物と草食動物がお互いを理解しあえれば楽しく過ごせると思う。

謎解きものがすきやからこの映画はとても良かった。まだまだディズニーの第三次黄金時代は続きそう!
ピクサーも少しづつ元に戻ってきてるかなあ。
一昨日の遠足の山登りでも友達とやっぱりユニバよりディズニーが良いという結論に達したし。ユニバは死ぬほど行って飽きたけど、ディズニーは飽きない。夢の国にずっといたいから年をとるのがいやでピーターパンでいたいperry。
perry

perry