アノン

ズートピアのアノンのレビュー・感想・評価

ズートピア(2016年製作の映画)
3.9
普通にこの間の地上波の放送忘れてて病んでたから観れて嬉しい。ディズニーchありがとう。

肉食、草食関係無く動物たちが幸せに暮らすと言われている大都会のズートピア。
警察官になりたいウサギのジュディと詐欺師のキツネ、ニック。凸凹コンビがズートピアを救う?!みたいな大人も子供も楽しめるディズニー映画。

あのさ…小動物たちがシルバニアファミリーみたいでめちゃくちゃにかわいかったんだけど…!なにあのかわいさ……!!
あの〜ほら、スーツ着てニックが売ってたアイスバーを列になって買って食べてたハムスター(?)の群団が猛烈にかわいくて発狂した。

列車のドアとかも大中小のサイズがあって、細部までかわいいが施されてた。

あとナマケモノにツボった(笑)笑い過ぎて腹痛い(笑)まさかの最後の車の主(笑)

意外と先が読みにくてて内容的にも良かったな〜

ほんでね!ニックがね!カッコ良すぎるんだわ!
あれは反則だよ、性格が最強にイケメン。遂にキツネにドキドキしてしまう所まで来たか〜って感じ。来るとこまできたなディズニー。
是非あれはね、擬人化してしほしい。

あのくっつきそうでくっつかないジュディとニックをこれからも追っていきたい。
続編待ってます🐰♡🦊