片腕ファルコン

翠星のガルガンティア めぐる航路、遥か 後編の片腕ファルコンのレビュー・感想・評価

2.6
えーーと・・・
まず、いくつかお伝えせねばなりません。。。

今回録画されていたタイトルをよーく見ると・・・

翠星のガルガンティア

   めぐる航路、遥か

       後編

『後編』の文字が…!!!

前半どころかTVアニメも知らない男が急に戦場のど真ん中に立たされて戦えるのか。。

と思っていたら…

なんと!!!!

翠星のガルガンティア

   めぐる航路、遥か

       前半

を見た記録が残っている!!そ、そう言えば、後半の公開時に合わせ、前半がMXTVでやってた気がする。。
記録に残って記憶にない…そうか、やはり記録よりも記憶に残る事が大事なのね…。
そんな教訓を受けつつも…この記憶にない『前半』を当時何点付けてるのかは…秘密にさせて下さい。。その時は恐らく皆さんのアツイ思いも感じず気軽に見てたので。。

事実上、初見で鑑賞。

間違ってたらごめんなさい。近未来の海賊団の方々ではないんですよね?

とりあえず僕はサーヤさんという巨乳な女性の接待を受けていれば良いのですね?

エイミーさんはレド君(キャラ弱くない?)のツバが付いてるのです…よね?

このリーマちゃんというパツ金の少女はいったい…!?あ、彼氏いますかって事じゃありませんよ。新キャラなんでしょうね!突然暴走するお話って事かしら。。

いかんせん50分内だと情報が少なすぎてですね…女の子を追う事で必死でした。。

あまりにも無謀すぎました。。この1本で判断するのは非常に酷なんでしょうが…やむ得ず採点を。。

そして人々は僕に言うのでありましょう!!
「アニメを見なさいよ!」と。。

それもそうなんですが…僕は過去にTVから這い上がってきたと思われるアニメ映画を単体で見て楽しめた事例がございます!!

ここにそのリストを上げますので…だったらコレがイケるじゃないか!?と思われるアニメ映画がありましたら、アニメソムリエの皆さんオススメを下さい!!!

劇場版 TIGER & BUNNY The Rising
劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q
劇場版 天元突破 グレンラガン 紅蓮篇

あ、コレしかなかったですが…三枚目だけど男くさいヤツが出てるのが好きなんですよ!!実は!!巨乳とかよりも!!