すず

最後まで行くのすずのレビュー・感想・評価

最後まで行く(2014年製作の映画)
4.0
一度道を外れたら、二度と戻って来られないよ。

前に観た時に面白いと思った記憶はあったんだけど、ストーリーは覚えてなかった。
久々に観たいな〜って思ったらGYAOで配信されてた\(◡̈)/

母親の葬儀の日に、飲酒運転で人を轢いてしまった刑事のコ・ゴンス。
証拠隠滅を図ろうとするが、事態は思わぬ方向に…

おおおおおお!怖い!
犯人怖い!
ゴンスの動揺っぷりがすごい!
遺体の隠し場所といい、なんかもういろいろすごい!
窮地に追い込まれた人間の考える事はすごい!笑
ここまでやってしまったら、もう後戻りは出来ない。
一気に極悪人に成り下がったゴンス。
自分の都合の悪い事はもみ消す、韓国映画の警察官あるあるもたっぷり!笑
後輩に威張ったり、やたら偉そうなんだけど、実は小心者のゴンス。
脅迫に怯えたり、目撃者と名乗る男に脅されて踊らされたり、ビクビクしてるゴンスは見ていて笑えてくる\(^^)/
自信満々で犯人に挑むも、いっつも空回り\(^^)/
だんだんかわいそうになってくる。笑
何が怖いって、犯人ぽっちゃりなのに強すぎる機敏すぎる!
じわじわ追い詰めてくる系の犯人で、精神的にキツイやつ。
ゴンスの家での格闘シーンは、ぬるぬる相撲を見ているようなシュールさがある。笑
ここまで執拗にゴンスを追ってきた犯人が、最後あっさり死んでしまったのは何だか残念だったな( ・᷄-・᷅ )
だけど十分強烈だった!

ラストは思わずニヤリとしてしまった!
すず

すず