オリカ

トイ・ストーリー4のオリカのレビュー・感想・評価

トイ・ストーリー4(2019年製作の映画)
4.5
ずっと楽しみにしていた「トイ・ストーリー4」がついに公開されたので初日に鑑賞してきました!

前作では完璧ともいえる終わり方をしていたので、今回はどのような形になるのだろうか?とかなりドキドキワクワクしておりました。

普段は字幕で観る方が好きなのですが、トイ・ストーリーは吹替えの方が好きなので今回も吹替えで観ましたが やっぱり良いですね~。しっくりきすぎて もはやウッディは唐沢寿明さんをモデルにしているのでは…と思ってしまうほど(そんな訳ない^^;)

そして映像が本当に美しかったです。
おもちゃの表情や動き、質感などもすごくリアルで良かったです。

映画の感想ですが 結論から言ってしまうと、個人的には衝撃はありつつも あのような結末でもアリかな?と思えるものでしたが、やはり賛否両論あるようですね。

色んな人のレビューなどを見ると
「なるほど~」と思うことも多く、みなさんのトイ・ストーリーに対する愛をすごく感じることが出来ました。

個人的に色々思ったことや感想を書いてみようと思います!



-----以下ネタバレ------


https://a-wonderful-life.net/2019/07/18/toy-story-4/
オリカ

オリカ