健一

トイ・ストーリー4の健一のレビュー・感想・評価

トイ・ストーリー4(2019年製作の映画)
4.1
涙腺ゆるゆるのわたくしは冒頭のエピソードだけで、早くも号泣です。

1作目は劇場公開時に鑑賞。 2作目、3作目は何年も経った後にWOWOWにて鑑賞した為、あまり印象に残っていない。

なので特別 このシリーズにさほど思い入れがある訳ではない。

だが今回劇場で鑑賞して本当に良かった。さすがピクサー! とても素敵な作品でした。

1〜3作目の脇役おもちゃ達の出番がかなり少なかったので本シリーズが大好きな人には少々物足りなく思われたのでは?

代わりに新キャラ達が大活躍してくれたので 私はほぼ満足。
特にキアヌ・リーブスが声優を務めたキャラが最高!

ラストの展開がちょっと読めちゃったので そこは少し残念。(予告編のせいかも) それでも勿論 大号泣しましたけど。

余談だが、
一人で鑑賞しに来ている40〜60代のおじさんが いっぱいいて以外とビックリ!
まぁ 私もその一人なのですが・・・
永い間愛されているシリーズなのだなぁ と改めて感じた。

夏休みにご家族で鑑賞するにはピッタリな作品だと思います。


2019年7月23日 8:45〜
グランドシネマサンシャイン(池袋)screen 12
IMAXレーザーGTテクノロジー プレミアムクラス
💺542 席
客入り 100人前後。

7月19日。池袋に新たなシネコンがオープンいたしました。
ロビーは今まで観た事のない 華やかさ。正直、TOHOシネマズ日比谷より凄いです。
今回、早朝上映&小雨だったので以外とお客さんは少なかったが、夏休みは大混雑するのでは。

来年また新たにすぐ近くに TOHOシネマズ池袋がオープン予定だが、かなりハードル上がりましたよ! どうする東宝!
健一

健一