Ryohei

トイ・ストーリー4のRyoheiのネタバレレビュー・内容・結末

トイ・ストーリー4(2019年製作の映画)
4.1

このレビューはネタバレを含みます

書くの忘れてた
僕は好き派です。

というかここまでのものを見せられて叩いてる人の気持ちが分からん。
3は最高だけど、やっぱり男の子のおもちゃが女の子に行くのがどうなんだろうとは思ってたから、ウッディはいい決断をしたと思う。

これはまだまだ続かす気だな。
1、2、3と自分とアンディーの年がほぼ同期して成長してたので、この物語でズレが生じたのは少し寂しいが、次は2025年にアンディーが37歳という設定で軌道修正してほしい。
その頃ボニーはおもちゃの若手クリエイターになっていて、ボニーの作ったおもちゃが世界中で大人気になっているという話。どうでしょうかディズニーさん。

ただ、有名になったボニーの元を訪れたアンディーが、「そういえばウッディーまだ大事に持ってる?」って聞いた時の「もらって割とすぐ家族で遊園地行った時に無くしてん」って言うのさすがに気まずすぎてウッディ探しの旅に出るって話。
どうでしょうかディズニーさん。

おもちゃ目線の話じゃなくなるしあかんか。笑
せっかくおもちゃ同士の“本当のトイストーリー”を見せてくれたのにまた人間目線はだめよね。
ほら!所詮僕らに思いつけるアイデアはこんなもんですよ!ゴーミだー!
だからこの物語も素晴らしい!
Ryohei

Ryohei