けんご

トイ・ストーリー4のけんごのネタバレレビュー・内容・結末

トイ・ストーリー4(2019年製作の映画)
3.4

このレビューはネタバレを含みます

フォーキー可愛い。
唐沢寿明と所ジョージもまさかのラストと言っていたけど、観に行ったら本当にまさかのラストだった。
3のときももう子供向け映画じゃないな、なんて思ったけど、4はそれ以上。もう明らかに大人向けだな、と思った。
主にも求められず、主の為だと言いながら実際には自分の存在価値ばかりを優先する悲しいウッディがそこにはある笑
子供に遊んでもらう事こそおもちゃの幸せ。そう考えるなら確かに最後の選択はボニーに遊んでもらえないウッディに取っては間違いじゃない答えなのかもしれない。今まで常にアンディや仲間達の為に生きて来れたのは、おもちゃとして恵まれた存在であるという前提があったからなのかな?ずっと一緒にやってきた仲間達と別れてまで自分の幸せを優先するという、今までのウッディらしくない答えも、自分で遊んでくれる誰かに出会おうとするおもちゃの本能なのかもしれない。ゴミの本能でゴミ箱に導かれて行くフォーキーみたいに笑
あとバズ。若干のこいつここまでアホだったっけ感はあったけど、最後のウッディの本心を見抜き、彼女は大丈夫と、ボーの事じゃなくボニーは大丈夫だとウッディの背中を押してあげる姿はカッコイイ相棒だった。
けんご

けんご