せびたん

ミック・テイラー 史上最強の追跡者のせびたんのレビュー・感想・評価

3.0
オーストラリアが怖すぎて行く気なくなる映画。
本作見たらオーストラリアの空港に降り立った瞬間からミック•テイラーに付け狙われそうな気がしてきます。マジでオーストラリア人て全員ミックテイラーじゃないか疑惑が私の中に産まれました。そしてその疑惑はものすごいスピードで成長していったのです。

オーストラリア人は全員ミックテイラーじゃないか疑惑ベビーはあっという間にオーストラリア人(以下略)疑惑幼女になり、JKになり、OLになり、もう熟女なんだぁって思ってたら老女になりまして、やがて老衰でお亡くなりになりました。時間にして2時間くらいの出来事でした。短い人生ではありましたが、疑惑としてせいいっぱい私を混乱させましたし、よい人生だったのでは?
あ、とりあえず私に惜しまれ旅立っていった疑惑さんの葬儀をとり行います。香典はイーサリアムで私の国内取引所の口座にご送付ください。

そんなわけで今はもう私はオーストラリアに行ってもいいかなーって思えます。なんかそういう映画でした。ちょいくどかったけどおもしろかったです。私の好みではなかったけど(←オイ)。
せびたん

せびたん