ぱんだ

ワイルド・スピード SKY MISSIONのぱんだのレビュー・感想・評価

3.9
ポール・ウォーカーの遺作ということで最後どうするのかなぁ、と思ってたら、なんだか涙が出ちゃう最後で、ワイルドスピードシリーズにまさか泣かされることになるとは思わず、シリーズが大好き方の気持ちを考えると…となりました。

前作くらいからA級ハリウッド作品の標準規格になってきて観やすく面白くなりましたが、理解不能なDQNたちが大人になってしまった感がすごくて少し悲しいです。

ステイサムとロック様のアクションかっこいいですね!
ロック様ことホブスはもう最強ネタ枠すぎてwww

主役級4人もいるせいでアクションシーンも4分割になってしまっていて、このシーン撮りたいがためのストーリー展開っていうのをぶつ切りにくっつけた感じになってしまってるのは残念ですが。
ビルとビルを飛ぶところは腹抱えて笑ってしまったwww

ブライアンがミニバン買ってドアの開け方わかんないとか、軍人風の短髪で超かっこいいし、優しいパパしてるのは素敵ですね。
クソまずいツナサンド食べてナンパしてたブライアンがね…。
次にGT-R乗るキャラ出てきてもブライアン思い出しちゃって辛そう。

車に思い入れなかった私ですが、すっかりGT-Rといえばブライアン!となってしまいました。
ぱんだ

ぱんだ