Nana

ワイルド・スピード SKY MISSIONのNanaのレビュー・感想・評価

4.0
【ワイルド・スピード SKY MISSION】#07

もう最高おもろい!!
タイトル通り SKYのMISSION してます🏎🪂

そして思ったんですよ、あんだけ微妙だったTOKYO DRIFT がここでもちゃんと活きてくる ということを。結果スルーしなくて観て正解だった!という事だけはお伝えしておきます。

まあとにかく今回も息つく暇もないくらいにド派手!
その分、ツッコミどころ要素も比例してます!!
でもそれでいいww 逆におもろいからww

前作の弟ショウの復讐に燃える兄のステイサム登場!(+追加👨🏼‍🦲)
これがまた最強だし、あのホブス(ロック様)を骨折させてしまうという…。後々の展開で爆笑したシーンがあるんだけど、ホブスほんまに骨折しとったんかww
もう人間の域を越えてるだろ!

女だって関係ない!レティも本気でぶん殴る!
何のプライドか知らないが、やたら素手で勝負しようぜ!的なステイサムとドミニクは何なんだあれww
もう笑けてくるよ!最高潮のヒヤヒヤカーアクションに加え、そんな感じで肉弾戦も充実した内容となっております。


▪️for Paul ▪️

これがポール・ウォーカーの遺作だそうで……
リアルタイムでワイスピ追いかけて来た方とは、思い入れも全然違うと思うんですが、そんな私でもやはりこみ上げるものがありましたね~。

ミアとの電話のシーンもそうだし、ブライアンがドミニクに「サヨナラを言わずに……」の台詞とか。1作目から振り返るようなポールの追悼映像、これはかなりやばいですね。。
カッコよすぎだよポール!!ありがとう!!


🎬〚2020.203〛💞💞💞
Nana

Nana