ゆいまる

スノーデンのゆいまるのレビュー・感想・評価

スノーデン(2016年製作の映画)
3.4
教官「さぁこの課題をやってみたまえ。5時間を目標だ!」

すの「出来ました。」

教官「途中報告はいらない!全部できてから言いたまえ。」

すの「全部出来ました。」

教官「( •᷄ὤ•᷅)?どれどれミスをさがそうではないか(o≖︎‿≖︎)ニタァ」
………

教官「Σ (  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙︎ ⊙︎」

と、いった、ベタな感じでも天才な人を映画でみるのが大好きな私!!(教官の顔は盛りました )

だからグッドウィルハンティングもギフテッドもドリームもそういう観点からも大好き!!

そしてスノーデンもかなりの秀才でした!!

難しい映画なのだろうと覚悟してみましたが、こんなわたしでもそれなりに理解できました。

実話なのか・・・恐ろしい。。

確かに第三次世界大戦は起こってないけど。。
それでも情報がダダ漏れなのは、こわい。

悪いことしてるわけじゃないけど( ˘ーωー˘ )パトカーみると反射的にドキッとしてしまうあの感じと同じ??笑

何でも検索できる機能があったら、私なら確実に私的流用してしまう自信があります。取り敢えず好きな人の情報を片っ端から( ✧︎Д✧︎) キラーン なので私には与えないでください( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )笑



ラストの構成がよかった!
主役はあくまでもスノーデン!!

リスクを想定しても、なお命がけで権力に向かっていったスノーデンは、素晴らしいと思った映画でした。
ゆいまる

ゆいまる