EriTeraguchi

ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたちのEriTeraguchiのレビュー・感想・評価

-
みました‼

とっても良かった‼
ファンタジ-の中でも大好きな1作に認定(`ー´ゞ-☆

冴えないティ-ンエイジャ-ジェイク(エイサバタ-フィ-ルド♪)が大好きなエイブお爺ちゃんを亡くしてしまいます。大好きだったので心の傷は深く、かなしんでいました、そんな時、ス-ジ-おばさんから、お爺ちゃんの本をもらいます。そこには昔お爺ちゃんからきかされていた、奇妙な子供たちの施設のミスペレグリンから絵はがきがはさまっていました(○_○)!!
ジェイクはお爺ちゃんの思い出を知りたくてペレグリンに会いに行くことにしました。。。そこで奇妙な子供たちに出会い、お爺ちゃんの秘密を知り、悪いホロウと戦う事になりますというお話‼

登場人物全てが個性的‼ヽ(*´▽)ノ♪
怪力、透明人間、予知、炎、心臓をつくれたり、蜂、とまぁ楽しませてくれた‼
有り難うティム・バートン★
特に、ホロウのビジュアル‼好物‼

名優もわんさか出演‼
でもやっぱりエイサ君きみが好きぃぃ~☺
エヴァもかなりいい‼
あんなメイク似合うのなんて、ブルゾンチエミかエヴァだけ。。。(笑)

今回はエマとジェイクの恋模様がとっても良かった。。。エマの健気さに涙。。。
まだ観てない方がこのレビュ-みて下さってたらエマの可愛い乙女な表情に是非注目してあげて下さい( ̄* ̄)
あっ‼私も立派な女子👩や
明日から健気に生きていこう。。。タンポポのように(笑)



もう1回みてから、レンタル返しに行こうっと🎵
EriTeraguchi

EriTeraguchi