movi

ジャスティス・リーグのmoviのネタバレレビュー・内容・結末

ジャスティス・リーグ(2017年製作の映画)
3.9

このレビューはネタバレを含みます

試写をみた翌日がエズラの来日で、
感想が飛んでしまった。。
見たかったなぁーー!!

元々『ウォールフラワー』でエズラ・ミラー好きになりましたが、フラッシュは海ドラも見てたので少し雰囲気違うなと思ってました。

が、観てびっくり!

違和感ない!
むしろ可愛い過ぎるほど
可愛いんですけど!๑>◡<๑)

マザーボックスという巨大な力を持つ3つの箱。悪の手に渡らないようアマゾン、深海、人間のもとで守られていたが、、、

悪に立ち向かう為、ワンダーウーマンを始め、チームを作るために奔走するバットマン。

DCのダークな印象から少しポップで見やすい展開!! フラッシュ、アクアマン、サイボーグ。日本ではあまり知られていませんが、今回の映画で紹介もきちんとあり、それぞれの個性も活きてて応援したくなりました。

そして音楽がカッコいいです!ワンダーウーマンのテーマも印象的でしたが、今回もかなり良かった。2018年の『フラッシュ』『アクアマン』も楽しみ過ぎる。

これは女子も楽しめる
アメコミヒーロー映画です!!
勿論アクションもすごいし。
そして、スーパーマンって本当に最強なんだなって思いました。笑 ただ、『BvS』観たのに死んだ経緯が思い出せない苦笑

バットマン、スーパーマンを知り、ワンダーウーマンを観た人はより楽しいですが、この集結から始まってもかなり楽しめるかと。

『BvS』に今回のキャラがちょい出演してるのでそこだけまた観たい。。笑

とにかく今回はフラッシュ推し(๑>◡<๑)
癒しキャラ過ぎます!俳優さんて凄い。。
movi

movi