Burnie074

ジャスティス・リーグのBurnie074のレビュー・感想・評価

ジャスティス・リーグ(2017年製作の映画)
4.5
ジャスティスリーグ見てきた。希望の光が戻って来た。‪前作を見終えた後は心が、消化不良と言うか絶望感でいっぱいだったけど今回は爽快感いっぱいで満たされた。めちゃ面白かった。続編もあるらしいから公開になったら、絶対に見に行く! ‬ワクワクとドキドキが止まらず堪らなかった。

前作を見た時も感じたのだけれど脇役のダイアン・レインの演技が円熟味を増し光ってた。

マーヴェルのアベンジャーズシリーズも面白いけどDCの作品もスーパーマン、バットマンと馴染みのあるヒーローが出てるし勧善懲悪のストーリーだから良いよね。

バットマンは、マイケル・キートンのバットマンとダークナイトライジングが好きだけスーパーマンは、今のキャストも良いけどクリストファーリブの旧作が優しさがあって私は好きだなあ。

それと、たしか、かなり前にフラッシュは映画化されてたよね?ワンダーウーマンはまだ見てないけど、アベンジャーズみたいに脇役のキャラも映画化してくれれば感情移入しやすくなるから楽しいだろうな?

続編もあるみたいだから公開になったら、見に行く。
Burnie074

Burnie074