Rucola

ジャスティス・リーグのRucolaのネタバレレビュー・内容・結末

ジャスティス・リーグ(2017年製作の映画)
3.9

このレビューはネタバレを含みます

DCよりマーベル好きです。
ただ、この手の映画は結構好きなので、やはり映画館へ!

「ワンダーウーマン」に次いで、私の中では面白かったです!これだけヒーロー出てくると、ガチャガチャし過ぎて疲れちゃいますが、程よくまとまっていた気が。上映時間もちょうど良かったです。

まとめられていた一方で、フラッシュやサイボーグ、アクアマン個々のストーリーがサラッとし過ぎていたような...
これから個別に映画化だろうけど、逆が良かったー
ようやくチームとして!って感じが薄くて...

そして、スーパーマン...随分あっさりと仲間入り(笑)もっと引っ張るかと思いきや...って感じでした。
そしてあんなに強いとは驚き!!皆でステッペンウルフ倒すのに手こずってたのに!フラッシュともスピード同じって!

いろんなレビューやブログで見ますが、マーベルに寄せてる感じが拭えません...特にバットマンとフラッシュ...もう、アイアンマンとスパイダーマンでしょ!
フラッシュは憎めないというか可愛いキャラで好印象ですが。

...とまあ、いろいろ言いたい放題ですが、ここまで観た以上はこの先もDCは観続けると思います!個人的にはワンダーウーマンが好き。
Rucola

Rucola