GUMI

ジャスティス・リーグのGUMIのネタバレレビュー・内容・結末

ジャスティス・リーグ(2017年製作の映画)
3.7

このレビューはネタバレを含みます

ペットセメタリーがこんな形で着目されるとは。


フラッシュ一強かと思いきや、アクアマンの肉体美と心意気にハートを奪われました。
これからもっと見られるのかしら…楽しみです。

正直、戦闘シーンは全然魅力的じゃなく…シリアスな場面のはずが固唾を飲むこともなく。(暗くてよくわからなかったところも。笑)
ヒーローものだから「行け!やっちゃえ!」となるべきシーンが物足りなかったのは少し残念。
音楽もイマイチ映像と合ってない。「すばらしき映画音楽たち」を観た後だったので余計にそれが気になってしまった。

なのにどこかずっと見ていたいような…期待感を持たせられたのは確か。キャラクターへの期待値かな。
結局、スーパーマンがいなくちゃダメなのか!ってストーリーが賛否わかれている原因なのかどうかは知りませんけど、単体だとヌケている彼ら(ワンダー姐さんは一人でも頼もしい)が愛しくなる。
ストレートなファンには怒られそうな表現だけど、私的にはアンダードッグ効果で応援したくなる作品でした。



エンドロール後のお楽しみのやつ…
ジェシーがアメコミに絡んでくるなんてー!楽しみすぎるよ!!
(追記: 知らなかった…過去作ですでに出ていたなんて…!)
GUMI

GUMI