gengeng

ジャスティス・リーグのgengengのネタバレレビュー・内容・結末

ジャスティス・リーグ(2017年製作の映画)
4.0

このレビューはネタバレを含みます

これ、スーパーマンがすべてを台無しにしているでしょ!?お前、何??こちとら「オンリーワンが集まれば、世界も救える」って掲げているんですわ。なのに、なんだ?オンリーワンどころかオールインワンじゃねえか!!!!!!!(うまい)

せっかく持って集まったキラキラした特殊能力(それは力だったり速さだったり耐久力だったり)なんだけどさ、「全部持ってます笑」なんてやついたらドッチラケでしょうが〜〜〜!ポストクレジットの速さ対決も、ちょっと微笑ましいシーンを狙っているんだろうけど、逆に虚しくなっちゃってるよ…。フラッシュの唯一といっていい一芸を、もっと芸達者なやつが持ってるなんて…そんな現実厳しすぎるよ…。

もうスーパー希望アメコミ野郎マンは忘れて…
キャラクターそれぞれに2時間って尺じゃ語りきれないほどの世界観を持っているって事は猛烈に伝わりました!特にアクアマン!お前今回あんまり活躍してねえけどさ!マジ期待してるよ!これを描写が足りないという人もいるんでしょうが、俺に言わせれば無限に広がる人物描写ですよ!真っ白なキャンバスですよ!ダムの水せき止めるところかっこいいよ〜〜!アトランティスの水中戦闘シーンもたまんねえよ〜〜!

バリー・アレンくんも良かったね。マジで友達いない感じがすごく良いよ!スパイディは相棒いるしね。ズッコケてワンダーウーマンの上に乗っかっちゃうお決まりかよって演出も、そのカバーリングも、フラッシュらしさがある。

ワンダーウーマンはもう大丈夫です・・・。これ以上そのブチ決まりアクションと博愛スマイル見せられたらマジで恋しちゃう気がするのでほどほどにしていただいて・・・。見せ場が銀行のシーンだけで良かった・・・。どちゃくそに良いシーン・・・。あとお尻見えちゃってる・・・。

ポップなMARVELとは違った、ずっしりと質量のある画と色彩で好きです。これも『300』のザック・スナイダーの手腕でしょうか!
gengeng

gengeng