himu

ジャスティス・リーグのhimuのネタバレレビュー・内容・結末

ジャスティス・リーグ(2017年製作の映画)
4.9

このレビューはネタバレを含みます

物凄く良かった。

マンオブスティール
バットマンvsスーパーマン
ワンダーウーマン
当たり前だけど観てたので、特に良かった。

冒頭からワンダーウーマンが飛ばしてた。
笑ってしまう位、凄かった。
アヴェンジャーズ系に比べて、全体的に暗めなのは、それはそれで良い。

スーパーマンは出てくるとは思っていたけれど、こういう感じで出てくるのは考えてもいなかった展開だったので本当に良かった。




元々、小さい頃からバットマンが大好きで、スーパーマンはあまり観た事がなかった。
このシリーズで、スーパーマンが好きになった。
レンリーカビル、ようやく名前覚えられた。
体型が素晴らしい、カッコ良すぎる。




バットマン。
もう本当に、小さい頃から自分のヒーロー。
歴代バットマンは、やっぱりバルキルマーが好きだけど、映画としてはビギンズからの3部作が大好き。勿論、クリスチャンベールも好き。
話が逸れた。
ベンアフレックの映画は、アルゴとアルマゲドン以外があまり好きではなかったのだけど、今回のシリーズのベンアフレックは好き。

今回も泣けるシーンは多々あった。
なんとなく、ジャスティスリーグで泣いたって感じが恥ずかしくて耐えたけど。
唯一特殊能力がない中で、身を粉にして戦うシーンは素晴らしかった。
そのラストの突入シーン辺りは映画館の迫力が素晴らしかった。




ワンダーウーマン
ガルガドットが中々覚えられない。。
最近、記憶力が低下気味。。
もうアクションシーンも話すシーンも全てが素晴らしい。
美しい。
基本的には、非の打ち所がないと思う。
(ただ、個人的に前に付き合ってた方と少し似ていて、この方を好きになれない部分があったりなかったり。)




後の3人は、まだ良く知らないけれど、
エズラミラーがどんどん表に出てる印象がある。
映画の宣伝ポスターも真ん中だし。
このままどんどん売れていって欲しい。
素敵。




最後に少しだけ登場したけれど、
ジェシーアイゼンバーグの存在感は凄かった。
なんか引き締まる。
かつてのケビンスペイシーのレックスルーサーも良かったけど、また雰囲気が前々違う。




良い所を挙げたらキリが無さそう。
アトミックブロンドに引き続き、当たり映画だったっ!
himu

himu