Aquila

ジャスティス・リーグのAquilaのレビュー・感想・評価

ジャスティス・リーグ(2017年製作の映画)
3.3
おいまた2ヶ月経ったぞ。
全部モンハンのせいだよ。

この期間にさ、どうぶつタワーバトルとか羽生さんとか羽生くんとかさ。前のレビューと今回との間で、勃興して凋落した話題が多すぎて回想できねえ。何してたっけ。
みなさんはお変わりないでしょうか。どう?みんな、グラぶってる!?(2世紀前のネタ)



そして観ました。
ひとまずはエズラ・ミラーのフラッシュを目当てにしてたんだけどさ、彼あのコスチュームぜんぜん脱がないのな。ご尊顔が序盤と最終盤以外全く出ねえ。ただベンアフレックは結構脱ぐ。おっさん危ねえからいつも着とけって。蒸着しとけ。


「スーパーマン亡き今、みんなでゴリ押し以外の策練ろうぜ!」
っていう話の組み立てが1番の見所と思いきや、
「頑張った甲斐あって凄そうなヤツが集まったな。よし、じゃスーパーマンさん、あとはお願いします!」
ってなってしまったのがやや残念、というか拍子抜け。いやいや集めた意味!って。しかもスーパーマンさんログイン後は圧勝だったし。

散々こき下ろしてしまったけど、
この作品はこのあと連綿と続くシリーズの最初の集合写真なのでしょう? ならこれでいいのだきっと。
色々なのがいるけどとにかくスーパーマンが強いということが分かったので。いや知ってっけど。

ハチャメチャでハデでなんかすごいアベンジャーズよりも、
シリアスにもなり切れず、
コメディにも振り切れない、
もののけ姫のサンのようなジャスティスリーグを僕は観続けるよ。だって何かカクレンジャーに近いものを感じるんだもの。分かるかな。


是非に。
Aquila

Aquila