harleen

ジャスティス・リーグのharleenのレビュー・感想・評価

ジャスティス・リーグ(2017年製作の映画)
4.5
すきすきすき!す!き!!!
私の愛するヒーローたちが大集結する神映画♡
よくDC版アベンジャーズと言われるけどアベンジャーズの元がジャスティスリーグだってもっと多くの人に知ってほしい。(比べないのが1番)

バットマンの大物らしい("金"による)存在感もワンダーウーマンの戦闘シーンもアクアマンによる海の制御も通信機器を自在に操るサイボーグも本当にかっこよすぎた。でもね、、、やっぱり私はフラッシュの活躍をようやく劇場でちゃんと見れたことが凄く嬉しかった。アメコミが大好きでその中でもフラッシュが1番好きだから画面に映るたびに1番ときめくのはやっぱり彼だった。その上演じていたのはエズラくんだからいいとこ尽くめなんだよね、、。
こちらも公開前にプレミアでエズラくんとレイフィッシャーにお会いできたので期待がより一層増した状態での鑑賞。同じ時代に生まれリアルタイムで劇場鑑賞できたことに感謝。これから先公開される続編、単独作品、そしてフラッシュポイント。どれも楽しみすぎて仕方がない!頑張って生きなきゃ…


(1ついうならスーパーマンばっかり目立ちすぎてた。どのパワーも全て他のヒーローより強かったらもう他のみんな用無しみたいでがっかり…せめてフラッシュとの競争は負けて欲しかった)
harleen

harleen