メイズ・ランナー2:砂漠の迷宮の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

メイズ・ランナー2:砂漠の迷宮2015年製作の映画)

Maze Runner: Scorch Trials

上映日:2015年10月23日

製作国:

上映時間:132分

3.3

あらすじ

迷路の外の世界で待っていたのは―― 彼らをさらに過酷な運命へと導く巨大組織。 そして、灼熱の太陽に焼きつくされ、すべてが崩壊した砂漠のような地球の光景。 この世界の攻略方法は存在するのか?

「メイズ・ランナー2:砂漠の迷宮」に投稿された感想・評価

きり

きりの感想・評価

-
最後のほうが結構面白かったから良かった。
Danjon

Danjonの感想・評価

3.4
さ迷ってはいたけど1よりも迷路感はなくなってる

砂漠シーンで起きた感染がなんかもうすごい、見てて追い込まれた
coco

cocoの感想・評価

4.0
面白かったけど...メイズランナーと言う名前ははどこへ?笑
って思ってしまった。笑

結局また抜け出してきた建物に戻る事になるけどどうなるのか凄く気になる!!!!

テレサめぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!笑
tlagalt

tlagaltの感想・評価

2.5
感染症への免疫を持った子供達が感染者の治療の鍵になるという設定がストーリーの中心になっているが、その設定自体が浅い、つまりなぜその子供が免疫を持つかやなぜ恐怖を感じた時に出る体液が血清になるかに意味が無い点がストーリー全体の軽薄さを出している。例えば、同じストーリーは、子供達を大食い選手に変えても設計できてしまう。
だいき

だいきの感想・評価

3.4
メイズが面白かったのにメイズが本当に関係なくなっちゃってる。。
見ちゃったからには3も見ますけどね。
たぶんみんなツッコむ、メイズじゃないがな∠(゚Д゚)/
巨大組織VSゲリラ、新しい仲間、ゾンビ、もう色々てんこ盛りね。ニュートやミンホに比べて、トーマスの主人公補正バリバリの無謀な熱さはどうなのよㅇㅁㅇ;;

前作以上に続きは続編感は強く途中から見るとまったく面白くない。ある意味シリーズ映画というより連ドラ?ですが、最後の最後、トーマス君にやっと熱くさせられました。

さてさて、次こそは集結?
m

mの感想・評価

3.7
え!意外と面白かったよ……
確かにゾンビ結構出てくるし
もはや迷路なんてないけど
最初を思えば着実に進んでるし
仲間の団結力をより感じられて
段々皆応援したくなってきた(笑)
裏切りとか最後は辛かったけど
終わり方も続きが気になるし
公開直前に観てよかった
Maiko

Maikoの感想・評価

3.6
評判がよくないからどんなんかと心配したけど、全然面白かったよ?!!
>|