メイズ・ランナー2:砂漠の迷宮のネタバレレビュー・内容・結末

メイズ・ランナー2:砂漠の迷宮2015年製作の映画)

Maze Runner: Scorch Trials

上映日:2015年10月23日

製作国:

上映時間:132分

3.3

あらすじ

迷路の外の世界で待っていたのは―― 彼らをさらに過酷な運命へと導く巨大組織。 そして、灼熱の太陽に焼きつくされ、すべてが崩壊した砂漠のような地球の光景。 この世界の攻略方法は存在するのか?

「メイズ・ランナー2:砂漠の迷宮」に投稿されたネタバレ・内容・結末

1の内容が結構ハラハラドキドキだっただけに、2は残念だった。

あのモンスターの声を聞いた瞬間嫌な想像しか出てこんやったし、まさにその通りのモンスターで。

まーたゾンビ系かぁ、と。
映画館まで観に行ったのに。
DVDを待てば良かった、、、。
3を映画館で見たいがために1、2と見てみたけど、キャラクターに思い入れを持てず無念のリタイア…。
迷路や砂漠の廃墟のビジュアル、走って走って、とにかく走って逃げる、フリーランニングのようなシンプルで分かりやすいアクションにはアツくなれたんだけど、いかんせんトーマスに付いて行く気になれない!ごめん!
私はギャリーと共に農耕生活していますので、後はよろしくお願い致します…。
ん?
メイズ要素が一作目以上にないんすけど?

ゾンビっすか?
足の早いゾンビ系は飽きました

新しい要素が一切ないような…
cube的な匂いが(笑)

三作目の劇場にて鑑賞はないす
🎞
面白いんやけどさ。。
ほんっとに全然メイズランナーしてない(笑)トーマス勇敢すぎ(笑)
あと3部作ってわかってるけど、めちゃくちゃ気になる終わり方すぎ(笑)
とりあえず早くミンホ助けに行こう!
1が面白かったので2を観たわけですが、迷路じゃないんかい!が見終えた第一声です。大体、仲間が死んじゃって悲しい、、みたいなシーンあるけどその人いつから仲間やったん?って思うし、重要メンバーは死にません。あと、一番謎いのがZ。電気付いたら動くってどうなってるんですか?あと、襲われたのに助かり過ぎ。もし私がゾンビに追い掛けられたら、絶対に捕まってしまうと思うので、逃げずにゾンビのフリをするとか走る以外のことをすると思う。ほんで、なんでゾンビって追いかけてくるのだろうか?しかも揃いに揃って全員で。あれは絶対におかしい。完全にホラーに寄せてきていた為すこし評価は下がります。1とは違い、何処かで見たことあるシーンの繋ぎ合わせといった印象。独特の世界観はありません。あーあ、なんか残念。3を見るか悩み中、たぶん観ます。
なんだこのシリーズの終わり方は
モヤモヤ晴れ渡らず 完。
そもそも題名からしておかしいし 驚くほどに迷路じゃない 気持ちが迷路みたいな?そんな比喩的な??
クモの次はゾンビだし 物語の方向性間違ってないか??
バリーペッパー&リリテイラーの登場にもビックリしたわ しかも遅いし出てくんの
そしてエイダンギレンに「信頼してくれ」と言われてもムリなんで
そしてミンホの髪型どーにかしたい
前半はただのゾンビ映画。
後半は一作目での絆を感じる事ができて良かった。

「メイズランナー2 砂漠の迷宮」
新しい迷路に入ると思ったが迷路もクソも無い。
第一作目の"閉ざされた迷路でのサバイバル"という設定が好きだったが今作は大きく変わってしまった。
少し、残念に思えました。
3部作の2作目は難しい、
RAで落ち着いたところのテレサの反逆は悲しい。トーマスにもテレサにも言い分がある。
バイオハザードの劣化版?

彼らがなんのために戦ってるのかもうわからない

1作目のハラハラドキドキはなかった。
残念だ・・・
何が残念て、これ前に1度観てるもの
忘れてまた借りてしまった

でも、このシリーズはやっぱり面白い

たまに、ところどころで何かのゲームの
シーンをそのまま使ってるかのような
それを繋ぎ合わせているみたいな
感じもあったけど、よしとしよう
>|