メイズ・ランナー2:砂漠の迷宮のネタバレレビュー・内容・結末

メイズ・ランナー2:砂漠の迷宮2015年製作の映画)

Maze Runner: Scorch Trials

上映日:2015年10月23日

製作国:

上映時間:132分

3.3

あらすじ

「メイズ・ランナー2:砂漠の迷宮」に投稿されたネタバレ・内容・結末

主役のトーマスよりミンホが
かっこよすぎます笑

良いところ取りミンホ...!
1番冷静かつ判断も早いw

メイズをランしてはくれませんが
ランしてはくれます。。。

2005年公開のアイランドと色々
似てる...似てないのはゾンビが
出てこないことだろうか。
アイランド✖️バイオハザードみたいな
映画。。。

追い詰められて突然
扉のロックが解除されるとか
タイミング良すぎ...

個性はそこまでないけど
緊迫感はあるので観てて退屈
することはありませんでした☆
一作目から一転、外に出てからのお話
騙されてるのか、それとも真実なのか、選択が正しいのか正しくないのか
ずっとハラハラしながら見続ける事になる緊迫感!
もうすんごい 笑
また、一作目はSFとモンスターパニックテイストだったのが、今作はゾンビ映画テイストになっていて、全く違う面白さになってるのも見所でした!
また、敵側の黒幕の目的も完全に明確になってくるのも今作。
前作でずっと騙されてたから、最後の結末すらも、何か騙されてるのでは?と思いながら見てたのが、やっと色々明らかになります!
それがぶっ飛んでるのにちゃんと面白い!
2作目は駄作になりやすいけど、ちゃんと世界観を保ちつつ、新しいテイストにする事で成功を掴みとってるいい映画でした!
まさかのゾンビ?!

でも今何よりゾンビの絵文字があることにびっくりしたぞ🧟‍♀️🧟‍♂️

悪女役ってどうして全身白の衣装を着がちなのでしょうか。すごく似合う。

そして、戦う女性はかっこいい!!

その他の諸々突っ込みたいところは無視します。
前作と趣旨変わってる
前作から進化がなかった気がする(多分)
外に出られてよかった。
バイオハザードみたいになってる。
ティーン向け映画だから優しい目で見なくては・・・って思ってしまうよね・・・。
前作は謎に包まれた脱出もの(ただしミンホがパスワード取得済)だったけど今回は砂漠を走るゾンビ映画(ミンホがプリンセス)でしたな…。
いやほんとわたしもかなりミンホ推しでかっこいい~~~ってなるんだけどプリンセスすぎでは!!!雷に打たれて気を失ったり奪われたりなんなん…。
テレサちゃんが糞()だから代わりにヒロインを置かなくてはならないのだな…?

あと残念だったのはほぼゾンビ映画なことかなあ…別にゾンビが見たいんじゃないねん…
他にも迷路があったのはびっくりだけど結局みんな抗体あるわけじゃないのもなぞい。
砂漠を歩いてて銃声が聞こえた途端みんなが立ち止まるのありきたりだけど美しい画だったなあ。
あとエリスくんの扱い。最後連行されちゃったっぽいし。

次回作に期待だけど次回作はミンホを助けに行くということでミッションインポッシブル的な映画になりそう。(笑)
昔バイト先の男の子にメイズランナーめちゃめちゃおもしろい!!っておすすめされたんだけど同意はできないかな(´・ω・`)つまらなくはないけど(´・ω・`)
鑑賞メーターからお引越し。過去に鑑賞。

迷路じゃないっていうね。
なんか味方かと思ったら敵!みたいな展開が多くて大変w
>|