キミシマユウキ

パパvs新しいパパのキミシマユウキのレビュー・感想・評価

パパvs新しいパパ(2015年製作の映画)
3.6
ラジオ局で働くブラッドは結婚したサラの連れ子二人とも順調に絆を結んでいたが、そこでイケてる実の父親が現れて…

「俺たち〜シリーズ」のコメディアン
!!ウィル・フェレル!!
主演のファミリードタバタコメディ。
共演は『アザーガイズ』でも共にした
!!マーク・ウォルバーグ!!
俺たちシリーズ(邦題ついてないけどそれっぽいので)を制覇への鑑賞Part7


真の父親はどっちだ!?
実父と継父の仁義なき戦い!


これも結構好みな作品。
「俺たち〜シリーズ」(厳密には違うが)の中でもファミリーに焦点を当ててる作品は下品すぎる下ネタが少し控えめになるから好きなのかもしれない。
子供たちに好かれたい一心でお互い対抗しまくるパパ×2が可愛くてたまらない!
でも最終的にはある意味こんな素敵な父親が2人もいたらめちゃくちゃ家族生活楽しそうだよなぁ〜現実には無理だろうけど。

主演のフェレルは汚くない!(そんなに)
空回りするけど血の繋がってない子供たちをあそこまで想ってくれるのは本当にいいパパです。
スケボーのくだりはコーヒー吹いた。
実父マークウォルバーグはワイルド。
フェレルとの相性は『アザーガイズ』で証明済みなので安心して見れる。野性的な役が本当に似合います。アソコの巨大さは女性が息を呑むほど(笑)
そして2人に挟まれる妻はリンダカーデリーニ。
『フリークス学園』の彼女です!美しく成長しててほっこり。
あとは最近ちょくちょく見かけるボビーカナヴェルが医者役で登場していた。

他と比べると下ネタも控えめ、ファミリー向けなので、全年齢楽しめるはず!
なんと今作もう続編が作られているのだ!
しかもメル・ギブソン出るらしい!
どーせ、DVDスルーなので大人しく家で観よう(笑)

ファミリーコメディ好き、俺たち〜シリーズのファン、そしてマークウォルバーグのアソコに息を呑みたい方にはオススメの作品。