片腕ファルコン

HEROの片腕ファルコンのレビュー・感想・評価

HERO(2015年製作の映画)
2.7
今年、アンチヒーローになりつつあるキムタクさんと
今年、結婚で妙に好感度をあげた北川景子さんの
HERO!前作とタイトル同じなんですね、ややこしいですね。

いつものようにドラマは全く見ず前作のうろ覚えの映画(映画館で見たよ!)の情報しかないです!前からこんな感じだったっけ?
なんだかワチャワチャしてますね。三谷幸喜を意識してるんでしょうか。まぁそれぞれ個性は出ててそれなりに楽しく見れますが…そんな中、優勝は・・・・!!

【松重豊】予告編の『ダメだぞ、絶対ダメだからなぁ~』は何十回聞いた事か。それ以外でも独特の言い回し、時にはヒートアップしてる姿も見られて半端なし存在感!文句なし優勝!!


準優勝【吉田羊】こちらも安定の演技力ですが、今回は妙に大人の色気も出してきていつも以上のインパクトを残しております!!他の個性派俳優を食ってる感あり!


3位【大倉孝二】【イッセー尾形】ちょい役ながらいなくなった後も脳裏から離れない存在感!もっともっと映画に出すべきしょう。


映画の内容については・・・普通としか言いようがありません!あくまでスペシャルドラマ的な印象でした。ただ飽きさせない工夫はされていたのでそこは良かったです。

登場するソーセージが異常に旨そうだったなぁ。

とりあえずキムタクが再びヒーローになれるのかどうか注目したいです。