オカルト博士

ヒッチャー2 心臓“完全”停止のオカルト博士のレビュー・感想・評価

3.8
ヒッチャ-の続編。
これ昔に見た時はイマイチやった記憶がありましたが、久々に見てみました。めっちゃ面白いやん!☆

~悪夢再び~★
あの出来事から15年が立ち、いまだに事件のトラウマ状態に悩むト-マス・ハウエル。そんな自分にムチを打つかのように恋人(カリ・ウ-ラ-)と二人で再びあの現場に向かい悪夢再びです。

OPから緊迫感があって話に引き込まれます。特にト-マスハウエルのトラウマ感がハンパなくて…再び現場でドライブしますが、絶対にヒッチハイカ-は乗せへんぞ!!!ってゆうてるのに彼女が乗せよったんですよ。←この女アホか!! このクソ女!!と見ててイライラ感がハンパなかったです(笑)もう笑ってしまいました。恐怖のヒッチャ-野郎を乗せちゃいましたね。★
ト-マス君は前半で死んじゃいました。後は最後まで彼女が孤立無援でヒッチャ-相手に闘います。

序盤のスト-リ-は唐突な感じはありましたが緊迫感あるのでOKです。
雰囲気がホラーテイストなのも凄く良かったです。ただ犯人の殺し方に関してはグロ描写が皆無で残念でした。
犯人のキャラもイマイチ。ちなみにこの方はゲイリ-・ビジ-の息子さんですね。ト-マス君の恋人役のカリ・ウ-ラ-って女優さんは美人でした。
この女優さん、少しエッチな作品にも出演してるみたいですね~💕今度探してみよ~っと☆(*^^*)