ゆっけ

彼女の告白ランキングのゆっけのレビュー・感想・評価

彼女の告白ランキング(2014年製作の映画)
-
あらすじ
→ある日、男は彼女にプロポーズする。すんなり承諾を貰えると思っていた男だが、彼女に「告白したい事が17個ある」と告げられる。果たして男は彼女の告白を全て受け止め、結婚を決める事が出来るのか!?

カフェでのイベント上映で観ました。皆さん食べながら飲みながらの上映でしたが、どんどん皆さん集中して観られていく様子が印象的でした。それだけ引き込まれます。テンポが良くて飽きさせない工夫がされているからだと思います。

最初の告白であるベスト17が「浮気したことがある」ですから、それ以上のどんな秘密があるのか想像しながら観ていました。そして1位もきっとこんな展開だろうなと。

しかし、それを良い意味で裏切られるラストでとっても面白かったです。役者さんの演技、早口、つっこみが良いですね。演出も好きです。

今後どういった場所で上映されるかはわかりませんが、見れる場所があれば是非見て欲しいと思った一作でした。

→ショートフィルム「彼女の告白ランキング」が面白すぎる! http://yukke1006.com/2015/03/01/shortfilm01/