彼女の告白ランキングの作品情報・感想・評価

彼女の告白ランキング2014年製作の映画)

上映日:2018年10月19日

製作国:

上映時間:21分

3.4

あらすじ

「彼女の告白ランキング」に投稿された感想・評価

ブッチ

ブッチの感想・評価

3.7
飲み屋でのブレインストーミングから生まれた様な展開。

面白かった。
結

結の感想・評価

3.0
監督名伏せられた状態で見ても上田監督作品だ。ってわかる感じのストーリー展開。
まつこ

まつこの感想・評価

2.8
斜め上過ぎてぶっ飛び。途中までは結構好き。
ひでみ

ひでみの感想・評価

3.8
ウケる。ゴリゴリ整形は無理があると思う。
最終兵器の巻

さすがにこのとんでも展開のぶっ飛びストーリーはやりすぎにも程がある
笑えないただのコントはちょっとしんどい
捻りすぎて捩れたままのオチに辟易
ちょっとさすがにこれはないなあ
REM

REMの感想・評価

2.5
2020-01-31 wowow
実際には『上田慎一郎ショートフィルムコレクションPART1』
つまんねぇー(笑)
よくここからカメ止めまで持って行けたなー(笑)
この時点ではコメディ映画の才能が微塵も感じない。
いきなりカメ止めを撮れる才能があったわけではなくて、短編でコツコツ習作を積み上げた
努力の監督なんだなと実感。
「カメラを止めるな」の上田慎一郎監督作品。

プロポーズをした彼女から突如として始まるランキング形式での告白発表。
ぶっ飛んだ内容の数々に笑わせられる濃密な20分間。

斜め上すぎるラストには正直ついていけなかった。
Fieldpan

Fieldpanの感想・評価

3.5
·20/08/16:WOWOW【初鑑賞】
竹内

竹内の感想・評価

4.8
こういうめちゃくちゃなの好き
>|