hana

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォーのhanaのレビュー・感想・評価

-
(鑑賞後)

衝撃に耐えられない。
予想のはるか上を行く絶望感。


予告なり、予備知識で指パッチン1つで世界が半分とは聞いていたけど、
こちらとしては、急に出てきた設定で、正直ついていけない。

サノスの考える慈悲(mercy)によって、復興した星はどこにあるのか、
1回自分の目で確かめてこいよ。サノスさん。世界平和のためだなんて、全然意味がわからない。

・あのタイムストーンの使い方は許せない。
・笑うならここしかないって思ってGotGのとこは遠慮なく楽しんだ。フツメンって英語でなんて言ってるんだろう。
・アントマン&ワスプの時系列とどんなテンションで鑑賞すれば良いのか、誰か教えてほしい。
・エンドクレジットって次作への期待と希望に満たされたものじゃないの(;_;)
・ワカンダフォーエバー!はサイレントでもいいから思わずやりたくなった。
・オコエの視線
・キャプテンの髭が全く目に入らないほど、スティーブだった。大満足。


あんなのひどすぎる。
はぁ、一年後かぁ。





(鑑賞前)
シビル・ウォーの時と似たこの緊張感。

早く見たいけど、終わりが近づいているのもなんか嫌!

4があるから、完結編ではないと思うけど、各々の俳優さんたちの契約終了のニュースが入ってきて、見納めなのか?!って寂しくなる。(最後だから見に行かなきゃ、の煽りだったら、この悲しみ返してって感じだけど)

どのキャラクターも大好きだけど、こんなに出てきたら、一人一人が薄くならんのか?キャプテンをたくさん出してください!!

GotGで、チラチラしてたサノスが、映画一作で倒されちゃう理由ないから、絶対すぐ次が見たくなるはず。