ボーン

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォーのボーンのレビュー・感想・評価

4.8
【今までの10年間は本作のためにあった】
✳︎以下ネタバレなし

マーベルスタジオによる、スタンリーの生み出したキャラクターたちを実写映画でクロスオーバーさせるという、
映画史を変えるビッグプロジェクト、アベンジャーズ。
笑いあり、涙あり、驚きあり、それぞれにドラマがあり、思いがある、
そんな複数の他作品を集めた作品の集大成だからこそできる全く新しい映画。

ほぼ既出のキャラクターで構成され、アクション映画なのに全編ネタバレ厳禁という、頭おかしい映画です。


アイアンマン1作目から10年間、全てはこの戦いのためにあった…
俺は覚えてる。
アイアンマン1作目を母親が借りてきたこと、キャプテンアメリカをDVDで鑑賞後パソコンでひたすらアベンジャーズプロジェクトを検索かけたこと、アベンジャーズを部活のメンバー強引に誘って見たこと…


圧巻。
冒頭のただのアクションシーンで涙が出た。登場キャラクターの数が半端じゃない。総ギャラはギネス乗るんじゃないか??

詳しいことはしばらく何も言えない。
唯一無二の作品。
アメコミ映画はただのヒーロー映画ではなくなった。

サノスというマーベル史上最強の敵に宇宙中から集まったヒーローたちは、どう立ち向かうのか?果たして世界の命運は??
ボーン

ボーン