わだげんた

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォーのわだげんたのレビュー・感想・評価

4.0
超人だらけ(笑)

右見ても、左見ても、上見ても、下見ても、空見ても、森見ても、ビル街見ても、宇宙見たって。そこにいるのは。。。

ヒーロー、ヒーロー、ヒーロー、ヒーロー、超人、超人、超人、超人!

ネタバレなしのボンクラ感想です。今回はレビューですらない(笑)

早く観なければ、ネタバレ踏むな、という恐怖から、なんとか公開二日目の朝一で観賞!

観終わって、なんだか呆然として劇場の外歩いてたら、映画の半券でクジ引きませんかとか声掛けられて、福引き引いたら三等当たって、何事かと思ったら、お菓子詰放題ですって言われて、袋にうまい棒嫌っていうほど詰めこみながら、ラストシーンの事考えたりして。。。

って何書いてんだ、俺f(^_^)

帰りの電車で皆さんの意見を読ませてもらいましたが、熱い!
熱すぎる!
熱盛!

『スターウォーズ最後のジェダイ』の時より熱いんじゃないかしら。

確かに全編ネタ振り作品なので、何触れてもネタバレです(笑)

観ながら、次々にいろんな映画で主演張ってるヒーローたちが登場してくるので、スーパーマンとかワンダーウーマンとかも出てくるような錯覚起こしましたよ(笑)! 途中で!

150分あっという間ですね。こんなことされたら今後もマーベル映画み続けるしかないなぁ。

あ、1点だけ。
ヒーローたちのパワーバランスどうなってるんですかね(笑)? もはや誰の力がどれくらいなのかわからなくなってきました(^_^;)

4月27日
アマプラで再見

☆2023年5月3日 パート3鑑賞のため再鑑賞。
わだげんた

わだげんた