ちゃき

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォーのちゃきのネタバレレビュー・内容・結末

-

このレビューはネタバレを含みます

「ガキども、宇宙船は初めてか?」

とか言うて愉快な感じでレビュー書く気だったんだけどお通夜!!
GotGが出るたびに爆笑してた人たちも後半シーンとなって劇場出るときみんな無表情!!

見る前は

・どうせ死ぬのキャップやろ。スターク庇ってキャップ死ぬやろ。
・新規参戦のスパイディはきっと次回作あるから大丈夫やろ。そういう意味でワカンダの民も高みの見物やな。
・ヴィジョンがワンダ庇って死ぬパターンもあるな。キャップ庇ってバッキーというパターンも…

とか色々想像してたけど、予想の斜め上どころか予想の異次元に行きやがった…どうすん、GW喪中状態やん。

とはいえ、時間を戻すことができるなら何とかなるやろとか思っていたら、サノスのホッとした表情で暗転して「は?」てなったわ。
続くんかい!!!次回来年とかやろ!!!!トムホかえちて!!!

次回作で結構な人数が復活する予想はできるけど、ここまで結構な人数が消えたとなると次回で復活できない奴もいそうだよね。具体的にはヴィジョンな…(ロキは多分大丈夫やろ)
ヴィジョンのベッドにいれば良かった的な発言から復活時、ワンダの妊娠まで予想するちゃきなのであった。ていうかここから全員復活したらさすがに茶番すぎる。

それはそうと、今作もキレッキレのアクションを見せてくれたスカヨハ!実はアベンジャーズの中ではスカヨハのアクションシーンが一番好きだ!キレがいい!

それからトムホ!相変わらず可愛いけど新車の匂いがするそのスーツは私あんまり好きじゃないな!!いつものでお願い!でも最後の瞬間まで可愛いぞ!トムホかえちて!!

スタークおじさんがGotGとスパイディに囲まれてわちゃわちゃしてグッタリしてるのに対し、キャップと陛下の方はお上品で転ぶだけで冷たい目で見られるのおもろかったなw

珍しくロキが裏切らなかったり、反抗期グルートがダダーン!て感じでかっちょいいとこ見せてくれたり、陛下の武力はスーツよりワカンダ民だったり、バッキーがロケットを持った時のヒロイン感増し増し具合であったり、サノスの顎がどうしても気になったり…とにかくずっとお祭り騒ぎなテンションで色々出てきて、見どころは沢山!けど最後は無。みんなもう無。葬式。

あまりの無に私の150分ぶんの尿意も消えた。いつもなら終わったらまずトイレなのに…無。

どうでもいいけど、どこの敵役もすぐ人口減らそうとするのなんなん…と言いつつ、サノスのこと嫌いじゃないぜ。

書き始めたら終わりが見えないからもう止めるけど、最後にこれだけ言わせて。


トムホかえちて!!!!!


以上です!
ちゃき

ちゃき