plantseeds

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォーのplantseedsのレビュー・感想・評価

4.9
『全宇宙最終決戦開幕!、勝つのはアベンジャーズか、サノスか…』

念願のMCU最新作鑑賞!
片田舎の劇場ですが、早朝から、席の半分はうまってました。
みなさんいっていたとおり、ネタバレせずにレビューするのは無理じゃないかな(笑)

もちろん娯楽作として、映画として、MCUの作品は素晴らしいのですが、映画的な快楽というか、「映画を見た!」という感じに、
今回のインフィニティウォーが一番なりました。
限りなくエンターテインメントでありながら、本当の映画好きもうならせるバランス感は、他にはなかなかないのでは。

ネタ的なツッコミどころは、
キャプテンの今回のお髭が最高にクール!
まじで、いい感じのやさぐれ感がめっちゃかっこいい!
あのままでいいんじゃないかな(笑)

本題のレビューにいきますと。
もう本当に、
放心状態といいますか、
終わったら、「ぽかーん( ゚д゚)」でした。
「え、そういう終わり方?」
「え、え、え…」
予想のはるか斜めを行く展開。
いい意味でみんな裏切られたのではないでしょうかね(笑)

衝撃度、今のところのMCU作品では最高値。
今この作品を見れる子供たちは、けっこうな確率で映画の世界に引き込まれるのではないでしょうか。
そういう、素晴らしい原体験にもなる作品ですね。

「え…」
という余韻が、映画終わって違うことをして、今家に帰ってきて、レビューを書いている瞬間も残っています。
あー、来年公開の、キャプテンマーベルと、アベンジャーズ4みるためにタイムスキップしたい~
ブリーラーソンのキャプテンマーベルが何よりも楽しみな、わたくしです(笑)
オスカー女優が、今後MCUを引っ張っていってくてくれる奇跡…

キャッチコピーの「アベンジャーズ、全滅」。
意味深な感じですが。
はたしてどうなるのか…?

とにかく!
まだ見ていない方は、予習をして、ぜひ劇場へ!
ただのヒーロー映画ではない、このマーベルスタジオ渾身の一作を、体感しまくってください!
plantseeds

plantseeds