ピエピエ

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォーのピエピエのネタバレレビュー・内容・結末

-

このレビューはネタバレを含みます

確かにネタバレせずに感想は言えない。

開始早々私の推しメン(ロキ)を殺ったサノスまじ許さない。いくら正義を主張しようとも、好きになれない悪役だった。ガモーラの過去が可哀想。何故妹は愛されてないのか。ネビュラの扱いが雑…。
全部やり終えたらどうするか聞かれて「やっと休憩できる」て!
そのセリフ通り最後、ドヤ顔で休憩してるし!

marvelはドクターストレンジ以外は制覇していたから、ヒーロー達の活躍に始終息つく暇もないくらいエキサイトして面白くて感動しっぱなしだった。
ガーディアンズ組とソーのくだり好きすぎた。
イケメンマッチョのソーに対抗するクイル、「背の高いフツメン」とか笑てまうわ。
あとブルースがこけてオコエに冷たい目で見られるとことか、最強ハンマー作る時の「死ぬ場合だろ?」「だからそうなんだよ!」みたいなくだりも最高。
なんせ今回ソーが凄くかっこいい。ダンディになったキャップもかっこよくて最初誰?ってなった。そしてハルクよ、、最後まで出ないんかい。
トムホランドは可愛くてキュンキュンさせられる。懐かれるスタークさん羨ましい。最後消えるとこ泣ける…。

今回半分減らされたのは、人数多すぎてごちゃごちゃしてたからなんかな?続きはやく見たい。もう一回劇場で見たい。
ピエピエ

ピエピエ