Rucola

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォーのRucolaのネタバレレビュー・内容・結末

4.6

このレビューはネタバレを含みます

何を書いたら良いか分からず、困り果てています...皆さんが「衝撃が」とか「一年も待てない」とか書いていた意味がようやく分かりました。

どうしたら良いの、あと一年も!!!

ショックすぎて、「ガーディアンズ〜」の一作目観て気晴らししましたよ...
ああ、スターロード...ガモーラ...ドラックス...グルート...
結局また思い出しちゃって逆効果。

サノスのグローブ外す作戦で、成功したら面白くないよな〜とか、ヴィジョンのストーンが破壊できて「これでハッピーエンド?」なんて思ったのは甘すぎました。

次作はどうなっちゃうんでしょう。
何らかの形で復活するのかな...
ロキとガモーラはダメだよね...
あれこれ考え過ぎて、夜も眠れません。
(ごめんなさい、ウソです)
ホークアイとアントマンとキャプテンマーベルが何とかしてくれるのかな...

そんなことばかり書いててもしょうがないので、他のことも!
150分程度もあった上映時間は本当にあっという間でした。とにかく終わらないで〜という気持ちだけ。いつまでもあの豪華メンバーをスクリーンで観ていたかった!!
個々の作品の良さも出てて、そのあたりも最高。中でもやっぱりガーディアンズメンバーの登場シーンは音楽なんかもうまく使ってて良かった〜
あとはソーが新しいハンマーで登場するところ!テンション上がりましたね!
心の中では”Immigrant Song”かかってましたよ(笑)

まだまだ言いたいことだらけだけど、纏まらないのでこの辺で。
連休中にもう一度観に行けたら行って、また落ち込んできます...
Rucola

Rucola