おだんごぱん

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォーのおだんごぱんのレビュー・感想・評価

4.0
観たぞ観たぞ。やっと観れたぞ。

皆さんのレビューを読んで、かなり最悪の事態を想像していたが、思ったより悪くない終わり方だった。

お話の展開は、ロールプレイングゲームみたいで面白かった〜。ヒーロー達の共闘が嬉しくてニヤニヤ。最後まで楽しめた!

今回サノスが押し通した正義に対して、次回ヒーロー達がどんな正義を立てて立ち向かって行くかが見もの。

次回作までの1年間、たっぷり妄想させていただこうと思う。

以下微妙にネタバレ




余談1)素の姿を見せてくれたポールベタニーにとろけた。ジャービス時代の声だけの出演からやっとここまで…😭しかもロマンスまで!2人の2年間を映画化して欲しい。

余談2)ピーターパーカーの親友くんの活躍も嬉しかった。

余談3)キャプテンの登場場面、ニコラスケイジに見えて、ゴーストライダーが現れたのかと思ってしまった。

余談4)ファルコンはやっぱりいいなぁ!好きだぁ!

余談5)次回は是非ホークアイとアントマンの合流を求む。

余談6)グルートの思春期あるある。国や星が違っても思春期は皆同じなんだね。

余談7)エンドクレジット後の映像、呼び出した先がコールソンだったら…と淡い期待をしてみたが、どうやら違うようで残念。

余談8)インフィニティストーンの能力を使ったサノスの攻撃、ドラえもんの道具でも同じことできそう。アベンジャーズに日本代表としてドラえもんを推したい。