夏色ジーン

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォーの夏色ジーンのレビュー・感想・評価

4.8
感想川柳「本当は 心に秘めた 何かある」

2D極上爆音にて鑑賞。。φ(..)

6つ集めれば世界を滅ぼす無限の力を手にすると言われる「インフィニティ・ストーン」を狙い地球に襲来した宇宙最強の敵サノスに対し、アベンジャーズが全滅の危機に陥るほどの激しい戦いを強いられる…というお話。

『アベンジャーズが何人やられるのか?』というのが話題になってましたが、なんだかんだで割と生き残っちゃうんでしょ?(。-∀-)と思ってたのに、結構ガチだった。m(。≧Д≦。)m


スタートから『マイティ・ソー バトルロイヤル』のエンディングの続きでした。(;・ω・)

そして『ドクター・ストレンジ』と『ガーディアンズ&ギャラクシー』は必見。『ブラックパンサー』は見てないけど大丈夫そう。『アントマン』は出てきませんでした。(^^;『アントマン&ワスプ』が控えてますからね。

とにかく150分はあっという間でした。m(。≧Д≦。)mとりあえずサノスが強い。(。>д<)地球だけじゃなく宇宙のあらゆる所でバトルします。
極上爆音のおかげか迫力がハンパない。( ̄□ ̄;)

サノスは確かに『悪』だけど『人口の増えすぎと食糧難』はリアルにこれからの地球の問題でもある。(;´д`)そしてたまに見せるあの表情がまた不思議。(・・;)何に駆られてやってるのか気になる。


今回は一番最初に『エンドロール後にもまだ続きがある』と注意書きがありました。(゜〇゜;)あの終わり方は気になる〜(´Д`)

泣いても笑っても次作が今のメンバーでのアベンジャーズは最後ですから、ちゃんと劇場で観たいと思います。q(^-^q)今から待ち遠しいです。

あの『ピーター・ディンクレイジ』が巨人のドワーフ役とは粋だな(ノ´∀`*)


んでまず(^_^)/~~