あいも

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォーのあいものネタバレレビュー・内容・結末

-

このレビューはネタバレを含みます

情報量と展開多すぎてこれ回収できるの!?って思ってたらまさかの未回収で笑
アクションシーンはさすがの迫力!
ワカンダ王国の戦士達カッコ良すぎか…
キャプテン・アメリカとブラックパンサーが二人でダッシュするシーンが震えるほどカッコ良かった!


内容に関して。
こちらは率直に言ってかなり不満。
まず、サノス描写多すぎ。
敵側にも信念あっての行動でーとか、実は娘を愛しててーとかチープすぎ。
それならむしろ何も言われないで圧倒的な力の差を感じさせられるだけのがまだマシ。
次、ガモーラがサノスの幻を倒すシーン。
なんで泣いた??
変に感傷的に持っていこうとするのやめてほしい。
もうひとつ。
今回観に行ったのは大好きなガーディアンズ・オブ・ギャラクシーのメンバーが参加してるから。
それなのにピーターをただの空気読めない痛いやつにしてるとこ。
納得いかない…
シリーズ内ではお調子者だけどちゃんとカッコいいとこもあるのに…
あのPOPでノリのいいガーディアンズシリーズの良さ全然出てないじゃん…
キャラもたくさん出てるし全員を深く描けないのはわかるんだけど…
やっぱり好きなキャラクターだから簡単にされると嫌だなって思ってしまった。

普段レビューするときはネタバレなしでシンプルにしようと思うけど、今回は我慢できなかった…
でもわかってる!!
次作で全部回収してくれるんですよね!期待してますマーベルさんお願いしますマジで…
あいも

あいも