Kaako

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォーのKaakoのレビュー・感想・評価

4.5
シリーズの集大成だけあって見応えありました〜‼︎

これだけヒーローが集結しても大苦戦するラスボス サノスが強すぎる。

ワクワクよりもショックの方が大きくて終わってからもしばらく呆然としました。

この続きが一年後まで観れないなんて拷問か?

拷問といえば、ドクターストレンジは見るからに痛そう!と思いましたが、ネビュラは痛いのか?
いや 本人は辛そうなんだけどね…
身体のほとんどが機械なのに痛みを感じるんだろうかと思ってしまいました。
大体ネビュラはあの姿になるまでと精神的にもずっと辛い思いをしてきてずーっと拷問されているようなもんじゃないか。かわいそう過ぎる。

ネビュラのことばかり書いてしまいましたが、他のヒーロー達も一人一人しっかり見せ場があって、それぞれのドラマを見せつつ徐々に集まってくるストーリー展開は見事でした。
キャップとソーの登場シーンは鳥肌!
実を言うと一瞬キャップと分からなかったんだけど…ww
ザ・アメリカなコスチュームよりも私はこの方が好き。

全体的に重苦しいムードが漂う中笑わせてくれるガーディアンズはやっぱり楽しい。
スターロードとソーの絡み、ドラックスのボケは笑いました。
ベイビーから反抗期?に成長したグルート、冷めた目で見てるのかと思いきや、ここぞというところで活躍してくれましたね〜
感動して泣きました。

シリーズ全てを観ているわけではないので、誰かわからない人もいたり、これまでの流れでわからないところもあったので、最初から順に観て次回に備えたいと思います。
歳をとるにつれて一年が過ぎるのが早く感じられるので復習してるうちにあっという間に一年経つよね!