アリス猫

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォーのアリス猫のネタバレレビュー・内容・結末

-

このレビューはネタバレを含みます

いや?え?なに?は?

憤りしか残らなかったありがとう(批判しているわけではなく)

お前自分が何したか分かってる??ってちょっと説教してきたい。いや自殺行為。

あっさり最後のストーン取りやがって!
Wandaと私の涙返せよ!!!

ほんと終盤は叫びそうで 口に手の平当てて もう片方の手の平に爪たててないとやばかった。
口に拳突っ込んどこうかと思った。
最近映画館で泣いてないなーって思ってたら これでボロ泣きするとはね!


分かってたけど 本当に登場人物めちゃ多い。
説明しよう!みたいな感じで1人ずつ自己紹介してほしい。貴方誰だっけ?がめっちゃあった。笑
暫くしてから あー!この人ね!って。笑
前半はほんと人物相関図またはマーベルガチ勢を横に 0.8倍速で一時停止挟みながら観たかった。

ファン映画かなーって思ってたけど、終盤で全部持ってかれた。
なんだこれ次作観るしかないじゃん!
しかし最後のメッセージ送信のマーク何ですか?また登場人物増える??
とりあえずHawkeyeに会えるのを楽しみにしてるよ!!とても!!!


StarLord
昨日Guardians of Galaxy 観て、この映画余計なことして全部ダメにしちゃうおバカさんいなくて良いなって思ったのに、お前は!!!

Dr.Strange
戦い方めちゃかっこよくて好みだったんで主演映画観てきまっす。

IronMan
あんなに苦しんでるの初めて見た。

Thor先輩
めちゃ強い。たぶんひっそり近づいて後ろからガーンでやれた。

ほんと全体的に戦い方が物理だよね。嫌いじゃない。

後、善は愛を信じて闘う、悪は力を求めて愛まで犠牲にしちゃう、この辺りシンプルなセオリーで良いですね。

善悪役を逆にしても成り立つかと思った。
ドラゴンボールみたいに6つのストーンを集めるぜ!みたいなね!←

何はともあれ、これだけ描くことあって1本の映画に収め切ったのは凄い。2時間半で長いとはいえ。
次回作も楽しみにしてます!ほんとMarvelは沼!