デコ助

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォーのデコ助のレビュー・感想・評価

4.5
大迫力の映像、これだけのヒーローの見せ場を詰め込んで2時間半で収める脚本、キャラクター達の掛け合い、大満足です。
かなり絶望感のあるラストでしたが、これがどのように次作に続くのかが今から気になって仕方ありません。
ただ、ちょくちょくヒーロー達の選択ミスが気になります。
ピータークイルに関しては少し嫌いになりました笑
ヴィジョンも明らか先に殺しとくべきでしたね。
ストレンジに関しては恐らく未来を観てアイアンマンを助ける選択が最良だと判断したんでしょう。
まぁ少しくらい感情がある方が人間臭くて良いとも言えるので許容範囲です。

また、シリーズを観てないがための低評価に関しては観てないのが悪いとしか言えません。
逆にシリーズものなのに何故前作を観ていないのかわかりません。
初見お断りを公表しとけとかいう人もいますが考えればわかるでしょう。
言われないからって初見でドラマの最終回みるんですか?
現在既に世界興行収入第4位にまでなっているということはそれだけ知名度が高いからです。
今更初見の人用に製作される必要がありません。
むしろ一々説明されてたんじゃ2時間半で収まりません。4時間くらいはかかるんじゃないでしょうか笑
ブラックパンサー以外は大体のGEOで100円で借りられます。観てから文句言いましょう。
あと、スーパーマンとかバットマンとか言ってる人はもう論外なので黙った方がいいです。
デコ助

デコ助