てらっち

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォーのてらっちのレビュー・感想・評価

4.8
ジャケットの、「アベンジャーズ、全滅」ってかなりネタバレなのでは?!(・ω・`)

ビックバンとともに6つの異なる概念わ司るインフィニティ・ストーンが生まれた。もし6つ全てのストーンを手に入れることができれば、指パッチンするだけで、全宇宙の半分の生命を消すことができる。。現れた最強の敵サノスからアベンジャーズは宇宙を守ることができるのか?!。。なお話。

156分という長さを感じさせへんくらいの、手に汗握る展開(*≧艸≦)
マーベルのヒーローがいっぱい出て来てそれだけでも興奮してしまいます♡♡それだけたくさんのヒーロー達がそれぞれ別の場所で戦ってるんやけど、話が逸れることなくキャラも皆んなたってて最後までまとまってて凄いなぁと思いましたヽ(。>▽<。)ノ

エイジオブウルトロンやシビルウォーを観れてないので、若干知らんキャラいたり、ビジュアルが変わってるメンバーとかいて「誰?!」ってなってしまったし、なんかアベンジャーズいろいろあったんやねってヒシヒシと感じました(・ω・`)
シリアスな展開なんですが、時々あるアベンジャーズ同士の掛け合いやネタにクスッとなれました(笑)

私の好きなジェレミーレナーが出てないのが寂しかったのですが、ガーディアンズが出てきたのは嬉しかったし、スパイダーマンのメタルなスーツもカッコよくて、コエダが可愛くて、女子達が強くて、ヒーロー達の技とか全部迫力満点で、知らんキャラいても楽しかったです(ノ∀`笑))むしろ、これ観てブラックパンサーも買ってしまったし、ストレインジやアメイジングスパイダーマンもちゃんと観ようって決意しました(笑)

あと、敵であるサノスもなんか憎めへんキャラで好きです。哀愁漂ってどこか寂しげで…宇宙の平和とともにサノスも救ってあげていただきたい!!

けど、序盤でロキが〜したり、ほんまに衝撃的な展開が多くて、しかもめちゃくちゃ気になるところで終わってしまい、続編公開になってから観ればよかったと少し後悔(・ω・`)次の公開までに、アベンジャーズ関連のマーベル復習しよう。。

でも、続編観るの怖いです(*pωq*) 
てらっち

てらっち