ろまのふ

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォーのろまのふのレビュー・感想・評価

5.0
マーベル全部見直し計画最終編⭐️

いよいよ!
この1本をより楽しく観るために
15本近く見直しました!!
長かった、、楽しかった!!!

シビルウォーで決裂したアベンジャーズが再び集結!!!
さらに今回は新たにガーディアンズオブギャラクシーやドクターストレンジも仲間として増えて、
もうほんとに豪華なキャスト陣。
話はソーの3作目、バトルロイヤルの直後からスタート。
ずっと裏で動いていたサノスがいよいよ登場。
宇宙最強の敵、、今までの映画で登場してきたインフィニティストーンを守れるか、、。

地球に残った2つのストーンを守る組と新たにストーンを手に入れに行くサノスを捕まえる組に分かれるわけだけども、絶妙だね!
誰と誰を組ませるかほんとに大変だったと思うけど、こんなにごちゃごちゃさせずに収められるのは、さすがルッソ兄弟👏👏👏

そして、サノス強すぎだよ!!!
アクションシーンは相変わらず迫力ありでカッコいい!
ストーリー展開で忙しくてもお決まりのコメディー要素もあり、最高でした!

正直最初の展開も衝撃的すぎてしばらく口あいたまま泣きました。
ラストも衝撃的すぎて、え、嘘だよね?が止まらず口もあきっぱでした。
大好きなみんなが、、😭😭😭
タイムストーン奪って時間巻き戻したい。

先にアントマン&ワスプを観ちゃってたんですが、やっとラストの意味がわかりました。

≪追悼≫スタン・リー
マーベル展にいったことをきっかけにちゃんとマーベル見直して最新作を観ようと、15本近く全て見直して、海外ドラマまでみて、さらに好きになって、いつかコミコンで会いたいと思ってたので残念です、、。
毎回恒例のカメオ出演を探すのも大好きでした。
ありがとう!スタンリー!
RIP Stan Lee
ろまのふ

ろまのふ