ジャイロ

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォーのジャイロのレビュー・感想・評価

4.0
これ以上失うものは何もない。男はそう言うと微かに微笑んだような気がした。

こっちにはハルクがいる。
でも言うほどいない。

そしてあの冷たい一瞥!!!!

これかー。確かに楽しい。アベンジャーズしか観てないけど楽しい。沼の入り口を見た気がしました。シリーズものって思い入れがあるからキャラクターの愛着度がぜんぜん違う。これを10年続けるってのは素直にすごい。10年観続けた人もすごい。エンドゲームは、きっと祭りなんでしょうね。

あれ?ソー、髪型変えた?ブラックウィドウはそれ染めたの?この人誰だっけ?え?キャプテン?

なんか前作からみんないろいろあったみたいだけど観てないからよく分からない。ただ、アイアンマンはどんどん強くなってる。そのスピードはトランスフォーマーに近付いてきている気もする。嫌だ!じゃないっ!!お父さん怒るぞ!!!駄々をこねるハルクは普段似たようなの相手にしてるからなんだか怖くなくなってきた。ワンダはワンダーで、ワカンダはフォーエバー。

相手の攻撃を真正面から受け止めて倍にして返す求道者サノス。そのプロレスみたいな戦いは見応え充分でしたね。戦犯は私はあの人だと思っています。

そして、あのウサギ一味のノリがイマイチよくわからない。借りようとしたんですよガーディアンズオブギャラクシー。20本くらい置いてあるのに全部レンタル中とか。信じられない。あのアライグマ、みんな気になるんでしょうね。こうなったら意地でも観たくなってきた。

長男「アントマンは?」

えーっと…小さすぎて見えなかっただけじゃないかな💦

長男「バットマンは?スーパーマンは?」

えーっと…劇場版名探偵コナンにルフィは出てこないだろ?そういうことさ