Rumy

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォーのRumyのレビュー・感想・評価

4.2
この2ヶ月マーベル作品をイチから見てきたけど、本当に報われました。各ヒーローに偏りなく見せ場があり、更にサノスにも魅力があって◎
サノスも間違ってる訳じゃないんさな。全体を見通してるからこそ資源に限りがある宇宙でヒトの数を減らさなければ先は無い、と判断できるところ。(半分にしたところで寿命が伸びるだけで根本の解決にはならないけど、、、)そして非情になってそれを実行してしまうところ。
今までのどんなヴィランよりも理想を追い求めてて手段を選ばないところがカッコいい。そして最後のやりきった顔。賢者タイムですわ。

グルートは成長してやさぐれてるのが面白かった。反抗期真っ只中ですな。
ヴィジョンってもうちょい強なかったっけ、、、コイツだけ終始守られてるだけであんまり活躍できてなかったな。
クイルは明らかな戦犯。コイツがあと少しでも自制できてればグローブ外せたのにね。ただ、外せてたとしたらドクターストレンジの言う正解ルートから外れてる訳でもっと悲惨な結果やったかも。
覚醒ソーはかっこよかった。やっぱりソーは最強。

結果指パッチンのせいで人口は半分になったけど、ドクターストレンジの狙い通りに唯一の正解ルートに踏み入れたようです。

エンドゲーム2回目見に行きたかったけど、もうやってないやん!!!!
Rumy

Rumy