ぬーの

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォーのぬーののレビュー・感想・評価

4.5
この映画を見終わったとき自分は気付いてしまいました。
このアベンジャーズシリーズ一気に見る計画の最大の欠陥に。

それはエンドゲームが当分は見れないということ…
これは完全に盲点。
まじか。
調べたらアマプラで8月7日にデジタル配信されるのが最速の模様
DVDがでたりするのは9月に入ってからと聞いていたので、これは朗報。
意外ともうすぐ。

いやだがしかし、

今すぐにでも続きが見たい。あと数週間も待てるかぼけえええええ

なんだこの映画は。
なんなんだ。
これを映画館で見た人はどんな気持ちでエンドロールを迎えたんだろうか。
想像もできないですよ。
衝撃の幕切れ。
なにこれ。
まるで希望を感じない、絶望しかない幕切れ。
こんな映画今まであったか!?
すげーもん作りましたねマーベルさん。


登場人物が多いから全員に見せ場を作るの大変だろなーと思ってたけどその辺は意外とバランスが取れてたような。

ただ終盤に感じたのはアベンジャーズ内の格差みたいなもの。
単独主演映画を持つキャプテンアメリカやブラックパンサーが正直弱い…

ソーとかワンダが強すぎるせいで、もはや雑魚に見えてしまうのは悲しきところ


今までのメンバーにスパイダーマンとガーディアンズが加わったのは自分的には最高。

真面目なやつらの中にユーモアで若干テキトーでファニーなやつらが加わったことで、いい緊張と緩和が生まれてる。
ドラックスの超ゆっくり動けば見えない説。
クソ笑いました笑


しかしそのガーディアンズのキャプテン、スターロードパイセン。
このままだとあんた完全に大戦犯だぞ!!!!笑

ストレンジが大量に見た未来の中で勝利を1つ見たって言ってたけど、その1つがクイルがサノスを殴らないパターンのことじゃないだろなああああ!?!?

おいいいいい、そこのとこどうなんやあああ、あー早く続き見たい。。。



まあ今作は完全にサノスの映画。
ただ意味もなく人を殺してるわけじゃなく、彼なりの正義を貫いている、娘も本気で愛していて、泣いちゃったりする。
完全にサノスが主人公の映画でした。

ただ人類の半分死にましたけど…これ…ここから挽回とか不可能なのでは…?

え、大丈夫?
続編サノス様バンザーイ!みたいな映画じゃないよね?笑



あーエンドゲーム楽しみすぎます。
ぬーの

ぬーの