シグのすけ

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォーのシグのすけのレビュー・感想・評価

3.8
【前回迄のあらすじ】
連休を機にハードディスク大消化作品を試みた私は「ドクターストレンジ」を鑑賞、面白かったのでハードディスクにあるアベンジャーズのラストの二本に挑もうとしたものの一連の作品を殆ど観てない事に気づく。聞けばマイティソーやキャプテンアメリカやガーディアンオブギャラクシーは必須らしい。レンタルだとお金かかるしそもそもハードディスク消化にならない。そう考えた私は無謀にも丸腰でインフィニティに挑むのであった。


面白かった。当然出だしは何が何やら状態でマイティソーやキャプテンアメリカは顔の識別もままならない始末だったが自分の撒いた種だ、しょうがない。キャプテンアメリカってお盆を持って戦うイメージだったのに随分スタイリッシュになっとる。ほいでガーディアンオブギャラクシー劇団が面白すぎる、好き。しかしラストえらい事になっとる。こうなりゃ失うものは何もない(当たり前だ)エンドゲームにこのまま突き進む覚悟ですたい。

そしたらハードディスクにアントマン&ワスプを発見、これを先に観るべきだと決めたのだった。

続く(多分)

※レビューした後、間違って削除してしまいました。なので微妙に違ってます。
シグのすけ

シグのすけ