シビル・ウォー/キャプテン・アメリカの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ2016年製作の映画)

Captain America: Civil War

上映日:2016年04月29日

製作国:

上映時間:148分

4.0

あらすじ

「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」に投稿された感想・評価

motio

motioの感想・評価

3.9
TSUTAYAでやっと借りられた。
果たしてエンドゲーム公開中迄どれだけ予習できるのだろうか?
キャプテンアメリカシリーズはこれがはじめてで、アイアンマン2作と、アベンジャーズとエイジオブウルトロンを地上波で観てからの視聴。
多少疑問を感じたり、名前が、誰だっけ?となった所はあったものの、そんなに混乱する事もなく、面白く観られました。
トニーは今回は結構シリアスなシーンばかりだったのですが、これはこれで良かったです。
アントマンやスパイダーマンも出てきて豪華な分、タイトルにもなっているキャップにフォーカスされる分量は少なかった印象でした。
KING

KINGの感想・評価

4.2
MCUで1番最初に観た映画です。
思い出深い作品で、色々と考えさせられます。
あさみ

あさみの感想・評価

5.0
面子がアベンジャーズすぎていつもキャプテンアメリカなのを忘れる
haru

haruの感想・評価

4.0
記録用
のの

ののの感想・評価

4.0
記録用
山田

山田の感想・評価

3.8
仲良く喧嘩してくれ
c

cの感想・評価

4.0
アベンジャーズです、これは。
いか

いかの感想・評価

4.3
今気づいたけどこれはアベンジャーズではないくキャプテンアメリカなのか…。あっちでもこっちでも戦ってて目が足りない。いろんな所で関係が切なくて悲しい。ワンダちゃんがより人間らしくなっててかわいい。
piro

piroの感想・評価

4.2
アイアンマンとキャプテンとの
仲違いが生まれる物語。
戦闘シーンは、人類最強同士で白熱するけど
仲良くしてほしかった。
ほんとは、スタークもロジャースもお互いの事好きなのにもどかしい。
この後、インフィニティウォーまで反映するので
順番的に抜かさず見て欲しい
>|